千鶴ちゃん 蓮ちゃん オケゾッくん 残りわずか!! 『750th Goenki in Nagoya』まつやまたかし
千鶴ちゃん ぬいぐるみ 『750th Goenki in Nagoya』まつやまたかしマグカップ 売り切れです 千鶴ちゃん てぬぐい白(売り切れ) 千鶴ちゃん てぬぐいピンク
千鶴ちゃん クリアファイル ボイメン×千鶴ちゃん 千鶴ちゃん はなびら 勇翔くん×千鶴ちゃん
「チャレン寺」に出演いただいた笑い飯さんと 「チャレン寺」に出演いただいた皆さんと 千鶴ちゃん飴 本山、別院初参拝記念
千鶴ちゃん記念ティッシュ キャラグッズ
千鶴ちゃんのおとうふ かりんとう くすむらさん 千鶴ちゃんのおとうふ かりんとう くすむらさん
和菓子「千鶴」 不老園さん 和菓子「千鶴」を買うために並ぶ千鶴ちゃん 不老園さん 和菓子「千鶴」を買う千鶴ちゃん 不老園さん 朝日軒さん
千鶴ちゃんせんべい 朝日軒さん 千鶴ちゃんせんべい 朝日軒さん 千鶴ちゃんせんべい 朝日軒さん 千鶴ちゃんせんべい 朝日軒さん
千鶴ちゃん お寿司 明月寿司さん 千鶴ちゃん お寿司 明月寿司さん 原作者の新垣さんと 原作者の新垣さんと
本山参拝 本山参拝 お東幼稚園で お東幼稚園で
お東幼稚園で 境内でお子さんと
これから発表いたします 発表前に「蓮ちゃん」と「オケゾッくん」の紹介 発表直前
緊張の一瞬 よろしくお願いします。 除幕後に記念撮影 千鶴ちゃんと夏まつり
千鶴ちゃんと夏まつり 子どもたちとふれあい 子どもたちとふれあい 記念撮影
ライブにも登場 ライブにも登場
縁日一如さん_五人姉妹がそろって参拝いただきました 切り抜き看板「蓮ちゃん」 切り抜き看板「蓮ちゃん」 切り抜き看板「オケゾッくん」
切り抜き看板「オケゾッくん」 縁日一如さん 手づくり朝市 お待ち受け大会
お待ち受け大会 お待ち受け大会